八ヶ岳ツーリズムの新しい事務所に行ってきました

この日は、八ヶ岳ツーリズムマネジメントの新しい事務所のお披露目会に参加してきました。

 

八ヶ岳ツーリズムマネジメントの事務所がこの4月から別な場所に移転しまして、今回、関係者による事務所のお披露目会が開催されました。
(もちろん、内輪の質素なものですよ♪)

 

これまでレストランとして利用されていた建物を新しい事務所にしていることもあり、窓からは「THE 八ヶ岳エリア」を思わせる絶景が広がります。
ガラス張りの会議スペースは、まるでワーケーションのための場所のようにも思えてきます。

八ヶ岳ツーリズムの新しい事務所に行ってきました

とくに今の時期は、新緑がキラキラでまぶしいぐらい。これから打ち合わせに行くのが楽しくなりそうです♪

 

八ヶ岳ツーリズムの新しい事務所に行ってきました

いつも色々な事業を取りまとめてくださるスタッフのスペースも一新!
なんか、とても素敵な八ヶ岳のオフィスです♪

この新しいオフィスを拠点に、今年度もまた八ヶ岳の観光地域づくりの色々な事業が展開されていくことになります。

 

八ヶ岳エリア、素敵でしょ♪

 

Check! Web